amazon

義母と娘のブルースも有るよ!Kindle Unlimitedで読めるドラマ化した漫画3選

こんにちは、あるけ~(@apxn24)です。

最近、義母と娘のブルースにハマってます。

ドラマで毎回泣かされていて、本当に気に入ったので原作を読もうかなと、Kindleで探してみたのです。

ぎぼむすって、アマゾンの電子書籍読み放題サービスのKindle Unlimitedに入ってるんですね。

Kindle Unlimitedは月額980円。

しかも入会の間1か月間無料で、途中解約も可能です。

ぎぼむすは1巻864円。上下巻なので1728円。

あるけ~
あるけ~
それだけで元が取れるぞ!

私は、Kindle Unlimitedに入会していたのでなんだか得した気分になりました。

今回はKindle Unlimitedに入っている、過去にドラマ化された漫画を調べたのでご紹介させていただきます。

ラストシーンは号泣必須!只今大ヒット中の義母と娘のブルース

先ほども紹介しました、今話題沸騰の義母と娘のブルースは、実はKindle Unlimitedで読み放題。

ドラマ版とは話が違っていて、漫画版は義母・亜希子さんの一生が書かれています。

もちろん漫画版も、随所に泣かせてきます。

特にラスト1コマに大号泣。

ティッシュが必須の母子愛を描いた四コマ漫画です。

ドラマ版を気に入った方には、是非読んでいただきたい!

原作とドラマでは話がちょっと違うし、しかもフルカラー版だし。

あるけ~
あるけ~
ヒロキくん可愛いよヒロキくん

反町隆史が主演。2クール+SPまで。一斉風靡したホットマン

週刊ヤングジャンプで1997年6・7号から2000年30号まで連載されていたホットマン。

元不良で高校の美術教師をしている超絶健康オタクな円造と、父親の違う4人の姉弟のお話。

反町隆史が主演で、昔大ヒットした有名なドラマですね。

1巻から15巻まですべてが無料で読めます。

懐かしむのもよし、新しく読むのもよし。

あるけ~
あるけ~
エンゾの豆知識が役に立ちますよ。

本郷奏多くんが主演。カイジでお馴染み福本伸行先生著アカギ

カイジで有名な福本伸行先生が書かれるギャンブル漫画です。

ざわざわ・・・ざわざわ・・・。

本郷奏多くんが主演で、BSスカパー!で2015年7月17日から9月18日まで放映していました。

テンポよく話が進み、どんどんひきこまれていきます。

上記2つの漫画とは違い、緊張感の走る心理戦漫画。

あるけ~
あるけ~
ぶっちゃけ麻雀わかんなくても楽しめるよ。

さいごに

Kindle Unlimitedで読めるドラマ化した漫画を紹介させていただきました。

Kindle Unlimitedは、漫画だけでなく、雑誌や小説なども読み放題。

本数はまだまだ少ないですが、1か月間無料で使えるので、上記ドラマの原作読みたい!方は、お試しあれ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA